富士サファリパーク🦁

昨日は成人の日でしたね!

新成人の皆さんおめでとうございます✨

街は成人の日で盛り上がってる中、名倉堂はみんなで富士サファリパークまで行ってきました🚙

数日前からワクワクで、「富士~サファリパーク♪」と口ずさんでいる人もいれば、動物が怖くて行く前から緊張してる人も・・・

道路も空いててあっという間にサファリパークに到着🐻

早速車でゲートを通ると、クマやライオン、チーターたちがお出迎えしてくれました🦁

間近で見る大きな動物たちに子どもたちは大興奮💨

大人もテンション上がってしまいライオンたちの写真を撮り忘れてしまいました…笑

そのあとは一般草食ゾーンでキリン🦒やシマウマ、サイ等を見たり

f:id:katayamanagurado:20200114100827j:plain

f:id:katayamanagurado:20200114100903j:plain

 

山岳草食ゾーンでワビチやアメリカバイソン等を見てきました!!!

f:id:katayamanagurado:20200114100953j:plain

 

車でサファリゾーンまわった後は、ふれあいゾーンに行ってカンガルーを触ったり、ミーアキャットやレッサーパンダを見たりしてきました♪

f:id:katayamanagurado:20200114101241j:plain

とっても可愛いかったです💛

はしゃぎすぎた子どもたちは帰りの車では爆睡していました○o。.